2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3をゲット

研究室のお金でW-ZERO3を買ってもらいました。 無線LAN中心に就職活動で使おうと思い、とりあえず一番安い コースに入っておいた。 5月末までホットスポットで無料で使えるし、 家がeoの光ファイバーなので6月末までBBモバイルも無料で使える。まだ慣れてな…

臨時収入

翻訳のアルバイト代が入った。 いや〜この時期お金入るとほんと助かりますわ〜。 翻訳がダメダメすぎるって返ってきたらどないしょ・・

翻訳

研究室で翻訳のバイトを2万円で引き受けたのだが 量が半端じゃない。この忙しい時期に本気できつい。 月曜日までにできる気がしない。 お金に吊られてはいけないことを思い知った。

コンタクトになれてきた

就職活動でセミナーなどにいくときはコンタクトをつけていこうとしているのだが、はじめてつける日は30分早く起きてがんばったがつけることができず。。。無念。1枚無駄にした。なんて度胸がないんだ・・ 2日目は20分かけて両目につけることに成功。 3日目は…

コンタクトレンズデビュー

目が悪くなったので眼科にいく。 裸眼で一番上しか見えんかったし・・かなりしょっく。 眼鏡はしんどいのでコンタクトにしようということで とりあえず初めてで毎日しないしワンデイアキビューにしておく。 自分で付け外しできないと買わしてくれないらしい。…

映画

「宇宙戦争」 おもしろくなかった。。 先輩からDVD借りて時間無かったからハードディスクにコピーしといて いつか見ようとは思っていたのだが 見終わったらShift+Deleteで消したった。わっはっは。ウイルス・細菌との共生のおかげで人間は生き残ったのだとさ…