2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8万ドルの携帯電話

8万ドルの携帯電話ダイヤモンドがあしらわれているそうです。 機種変にいかがでしょうか。 日本にはありませんが・・

やってみました結婚適齢期診断kengoooさんの結婚適齢期は・・・26歳です あと僅か3年後ですね。 ■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・ 裕木奈江 さんです。 (決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください) ■各分類の説明・・・ 【恋愛成功率…

懇親会

内々定者懇親会行ってきましたよ。 西日本の人だけでしたけど50人以上はいたかな。 九州から来た人もいてなんか新鮮でした。 あとヒルトンのご飯がうますぎた。初対面で2次会まで参加できていろいろ話ができてよかったです。みんな良い人でできるオーラが漂…

PS3発売決定

しましたね。11月11日らしいです。20GBモデルで62.790円 60GBはいくらかわかりませんが8万前後といったところでしょうか。 60GBは無線LANも搭載しているみたいです。一般の家庭が6万強も出してゲームを買うでしょうか。 僕は働き初めてお金が少し余裕が出て…

猟奇的な彼女

GWはまったりとしようと久しぶりに映画。 W-ZERO3にわざわざ転送してから見ました。 パソコンで見ると疲れるし寝転びながら見れるのでなかなかいい感じですよ。「猟奇的な彼女」今更ながら見ました!! 史上最強にキュートで凶暴な彼女がおもしろかったです…

高校の同窓会

今日は久しぶりに高校の同窓会に行ってきた。 高校の友達と会うのは2年ぶりくらい。 こういうことしてネットワークを維持していくって大事ですよね。店は心斎橋の「ちゃんと」。飯がうまかった。 なんと18人も参加してちょっとびっくり。 高校卒業して以来…

5月だ!!

しまった。 知らんまに5月になってた。 就職活動を理由に更新をさぼってたが就職活動もほぼ終了したのでこれからはまめに書いていこうかと思います。就職は某電気メーカーの本社に行こうかその子会社に行こうか悩んでいたがいろいろOBに相談したりして本社…