2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から高知

今から行ってきます。 学会なのに5人で車で行くので軽く旅行気分です。 高知といえば坂本龍馬くらいしか思いつかなかったけど 堪能してこようと思います。ちなみに脳年齢は21歳になりました。

ニンテンドウDS

なんであんなに売れてるのやろうか。 しばらくの間売り切れが続いていたみたやけども 品切れやからみんな欲しがってるのに違いない。とか言いつつちゃっかり買っちゃいましたDS Lite。 ヨドバシに普通に大量に売っていました。これから俺も脳を鍛えたいと思…

携帯に雑音が

入るとよく言われていたのだが・・・auの「A1405PT」で通話時に不具合 不良品だったんじゃねぇかよぉーーー。 しょっく。やっぱ日本製にすればよかった・・。 ソニエリのW43Sが出たら則買い換えよう。

母親は9歳

ブラジルで9歳女児が出産世の中にはいろんな人がいていろんなことが起きますなぁ。

夏の学会が終わったら

またシドニーに行こうかと企んでいるのだが9月に申込の国際学会のために 無理だろうか・・うーむ。

外出先からテレビが観られる、Skype 専用 USB チューナー

最近・・暑いねぇ。 暑いの苦手。外出先からテレビが観られる、Skype 専用 USB チューナーこれがあれば海外でも気軽に日本の番組がみれるねぇ。