2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA

レンがびみょ〜。 シンはもっとびみょ〜。 しょうじとさちもびみょ〜。 ナナとハチとヤスはいけてた!! ナリミヤはナリミヤにしか見えない!! レイラはかわいかった≧(´▽`)≦アハハハ みんな演技下手すぎる。 鳥肌さえ立つときがあった・・・ ってかマンガ…

コパンダのくせに

コパンダが「おっさんー!」とかほざきよった。 むかつく(-_-メ;)テメ・・・

誕生日プレゼント

今日研究室に行ったら机の上に誕生日プレゼントがあった!! うれしかった!! (>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪ちなみにプレゼントはファブリーズ(布にシュシュってするやつ) バービー人形(いつのやねんっていうくらい古いや…

23th

23回目のbirth dayが来てしまった。 23回目はバイトで一日を潰すという至上最悪なbirth dayだった。今年は特に意識をしなかったな。 これから徐々に意識しなくなっていくのだろうか・・ おっさんになったのか? おっさんになるのは嫌だし寂しすぎるのでなん…

久しぶりに

飲んだ・・ 気持ちわりぃ・・ 今からバイトだし・・ はぁ・・・

NANA

7巻まで読んだ!! 5巻でみんな泣くらしいが泣くほどでもなかった。 レンの気持ちもナナの気持ちもわかるところが良い。 とりあえずハチは流された人生だけどそんな人生もありかも。

光電話導入

家の電話を光電話にした!! NTTともうさよならです。 お世話になりました。 光電話の長所は通話品質と基本料金がいらないということ。 短所は停電時にメディコンが死ぬため使えないということ。 まぁ携帯あるしいいかということで・・・

選挙とデジカメ

今日は一日中バイトのため朝一から選挙にいく。 辞めさせたい裁判官とかわからんし・・・ てか辞めさせたい人を選べってどうなんだ?しかし今日はいいことがあった。 バイトでお古のデジカメをもらったのだ。 お客さんが新しいデジカメを買って古いのもうい…

学会原稿

現在とある学会の原稿を執筆しているのだが,8枚はしんどい。。。 現在6枚でもう書くネタがなかとです。 もう少し検討するか〜・・

fedora core 4 インストール

自宅のPCはfedora cora3だったのだがdebianのsargeが出たので入れようと したのだが,意味不明なことにgrubがHDをブートしてくれない・・・ たぶんSerial ATAが原因なんだろなぁ・・ 手動で起動させようもどのセクタを選んだらいいのかわからない。 本気だし…

[日常]ガソリン レギュラー満タン5631円。。。 高いっ!!

3ddesktop

3ddesktopってやつをインストールしてみる. おぉ,なんかわからんけどマックみたい!!