2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン3日目

筋肉痛が酷く・・ 歩いてるのはだいじょうだが少しでも走ると足が痛い。 特にももの裏が痛い。 まぁ、そのうち筋肉痛とかなくなるやろということで 今日もなんとか昨日と同じ距離を完走。 結構走ってるつもりなのだが何km走ったのかわからないのが困る。 気…

マラソン2日目

昨日調子乗って5kmも走ったせいか、めっさ筋肉痛だ・・ そして今日はバイト。8時間立ちっぱです。 非常に足が疲れたがめげずに今日も夜走ってやったさ≧(´▽`)≦アハハハ しかも昨日よりも長い距離で6kmくらい走った。 バイトの後だったのか腹が減っていたから…

今日から

ホノルルに向けて練習開始。 実は中学のマラソン大会で7位だったこともあるのだv(o ̄∇ ̄o) ♪ まずは5kmくらい走った。 以外と走れるやんとか思って最後らへんスピードあげたら 足が動かんかった・・ なまっとるな〜俺。 でもいい汗掻いた。 明日も走ります。

自己分析セミナー

大学で自己分析セミナーに参加した。自己分析って今までしたことなかった からだいたい想像はついていたけどなかなかためになった。 自分のことを知ることなんか簡単だと思っていたけど 普段気にしていなかったかっこいい自分が結構いたりするもの。あとその…

ホノルルマラソンに向けて

学生中にやっておきたいことの一つとして 「ホノルルマラソン」を完走したいというのがあった。 今年こそは果たせそうだ!! 12月11日、私は走ります。 この時期になると生協はもちろんのことどこもいっぱいでキャンセル待ち だったのだが、東京発でなんとか…

味噌煮込みうどん

麺が硬い。。 スープが濃い!! でも味は普通かなぁ。 まぁ名古屋駅で食ったから有名なところで食ったらもっと うまいのかも。

ピザ

名古屋港にイタリア村というのができたらしい。 イタリア人がそわそわいました。 受付のイタリア人は美人だったなぁ。 イタリアということでジェラードとピザを。 まぁまぁうまかった。 あとはゴンドラに乗ってイタリア人が漕いでくれる。 イタリア村は一応…

名古屋大学ビール

みなさんはなかなかうまいと言っていたけど・・ 個人的にはぜんぜんうまくないと思いました。

名古屋

学会で名古屋に。 名古屋は2回目だ。 前回は名古屋城にいったりひつまぶし食ったり名古屋コーチン食ったりしたなぁ。 特に何もないという印象があるのだけど俺だけ?

泉北

今日はバイトで堺市の泉北というところに行った。 遠っ!!1時間半もかかったし・・・ 夜八時まで残業で帰ったら10時半。 今日はまぁまぁ楽しかった。

焼肉

久しぶりに焼肉を食った。 ちょうど半額セールやってたので安かった。 味はあんまりでしたがね〜・・・

保険会社とのやり取り

車をぶつけられてから相手の保険会社から電話がかかってきた。 修理工場が決まったら再度連絡してくれということで電話するが いつも話し中で夜に電話すると繋がらない。 朝9時に電話すると9時15分からですと案内が流れる。 なんやねん、その15分は・・ …

事故

初めて車で事故というものに逢った。 まぁ、ちっちゃい事故だけど、駐車中に後ろから車に当てられた。 明らか相手が悪くても自分が悪くないように喧嘩売ってくる頭悪いやつが 多いから強気で言ったら、なんとも気の弱いおっさんやった。 いきなり謝られたし…