2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン日記最終章

エントリーがだいぶ遅くなったけど、無事完走した。 すごくがんばった。 今年一番がんばった。 タイムは4時間34分23秒。 目標の5時間を達成できたしまさかこんな好タイムだせれたとは 思ってもみなかった。 改めて走ってよかったなと実感したよ。 やっぱり走…

明日本番

いや〜、いよいよ明日になってしまった。 きんちょ〜〜♪ 精一杯がんばろう。

マラソン日記20日目

ホノルルで朝から練習、2時間くらいだろうか。 半分くらい歩いたり休んだりしていたが ダイヤモンドヘッドのまわりの坂は意外としんどい。 そして何よりも暑い。>< 蒸し暑くないからまだいいけどね。 あとは景色がさいこー。 走っていて幸せに感じた。 な…

マラソン日記19日目

ほんとは昨日走るつもりがあまりにも寒さに断念してしまった。 その代わり今日は日本での練習最終日ということで 普通の道を20Km以上がんばった。 10Km地点でいけるいけると思ってたが15Kmを超えると まじで足がいたくてしんどくて死ぬかと思った。 今までは…

国際免許

ついにとってしまった国際運転免許。 ハワイは日本の免許で運転できることがあるらしいが やはり国際免許は取っておくもの。 以外とちゃっちい。

マラソン日記18日目

15.2Km:1時間28分。 前とかわりましぇん。 もう来週の水曜出発ですからね。 あと日本で練習するのは2回くらいだろうか。 20Kmくらいは走っておきたいものだ。ホノルル豆知識。 ホノルルと日本の時差は19時間。 5時間後の昨日と考えればよいかな?マイルに注…