2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンフランシスコ一日目

ここアメリカはー、サンフランシスコにやってきました。 初のアメリカ大陸上陸でどきどきわくわく。 サンフランシスコまじで坂多いよー。 これは歩いて移動はしんどい。 建物とかはすごくおされでかっこいい。1週間バスとケーブルカーと地下鉄乗り放題のパ…

オーストラリア博物館にて

ちょっとくつろぎすぎやろ・・

シドニーエクスプローラー

有名な観光用の赤バスです。 シティ内の主要観光場所を回ってくれます。 これに乗って1日観光してました。 40ドル弱とちょっと高め。

ペリカン@クレモーンビーチ

目の前に止まってくれたのでつい1枚・・ みごとなくちばしですねー。

シドニーハーバーブリッヂ

2年前にシドニーで学校通ってた時は毎日この橋をバスで渡っていました。

フィッシュアンドチップス

シドニーの魚は新鮮でほんとおいしいです。 ロンドンで食べるよりぜんぜんおいしいですね。

オペラハウス

シドニーを象徴するオペラハウス。 何回見てもこの建築物は不思議な感じしますね。 なんでこんな形にしようと思ったんだろう。 まじかで見ると圧倒されます。

帰国

オーストラリアから帰ってきました。 帰ってきてもう1週間になりますが・・・オーストラリアの1か月強の生活はマジ楽しかった。。 シドニーもケアンズもとても良いところでした。 ケアンズではダイビングもしたしウエットトロピックスも満喫したし大満足。…