ここ最近の出来事

仕事

徐々に忙しくなりつつありますです。
極力早く帰りたいですが残業代も出るようになったのでがんばります。

C言語の研修@湘南

なかなかむずかったけど勉強になりました。
関数ポインタとか使ったことないけどこれを知ってたら
学生のころに作ってたプログラムをもっとすっきりかけてたなと実感。

DSで常識力トレーニン

はじめは毎日やってましたが最近さぼりつつあります。。
これ知っておく必要あるのかってやつが結構ある。。

ボーナス

少しだけ。。わーい。

ジョギング

夜たまに多摩川あたりまで走ってます。
だれか一緒に走りませんか?

研究関連

GECCO2007のプログラムが発表されてる。
Program Outlineの日にちと曜日があってないような気がするが、この学会5日もあるのかぁ。しかも夜11時までやってる。。
kengoooのは7月9日(月)の夜になってました。

Media Skin買いました

今までWinじゃなくて何もできない携帯だったのでとても感動。
Media SKinかっこええー。しかもめちゃ高機能。キーの打ちにくさとかどうでもいいのです。かっこよければね。

映画

007とか海猿とかスパイダーマンとか

体重↑

焼肉とかビールとか飲んでるとそらーね。。
走るべー。腹筋するべー。

研究室の同期と

焼肉とか皇居とか楽しかったですねー。
熱海のマル秘楽しみにしてますよ。



やべぇ。。毎日が平和すぎる。。