2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモン逮捕されて

この事件でみなさんいろいろ勉強になった部分も多いのでは? 特に株についての知識が増えました.ホリエモンが逮捕されてメディアはもう犯罪者扱いだが, ホリエモンは否認しているようで・・ ホリエモンなりの言い分というのも聞いてみたい.

パソリ

ついにパソリをゲットした。 これでクレジットカードでEdyにチャージできるわん♪

TOEIC

久しぶりにTOEICを大学で受けてみる。 就職活動も本格的になってくるしということで。 2時間まじ疲れた・・ ちょっと量が多すぎないかい?あの試験・・ リスニングはよくできたがリーディングがむずかったしやはり 時間足りない。

ホノルルマラソン2005特別番組

テレビでやっていて思わず2回も見てしまい感動してしまった。 坂口憲二がリポートしていたのだがなかなかよい事を多く言っていたなぁ。 やはり走ってみないと感じられないものもあるけど、 応援側に立ってみないとわからないものもあったりするのだろう。こ…

年末ジャンボ

を去年に始めて勝ったのですが、 見事300円があたりました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

新年2006

今年も充実する年にできるよう一生懸命行きようと思う。 初詣もいったし酒もたくさん飲んだしスパワールドにもいったし しゃぶしゃぶも食ったし正月は満足満足。 明日からがんばって学校いこう。 就職活動用に髪も切らないと。