GW帰ってきました

日記を書くのは久しぶり。
だってネットがまだ繋がらないんすもん。
遅すぎるぞ、そねっと・・・
東京に帰るころには繋がっているはず。

GW9連休は早速関西に帰ってきました。
やっぱ実家は落ち着きますな。

1ヶ月の東京生活。
1週間という短すぎる研修を終え、
配属してから自己紹介の嵐に追われ、
毎朝満員電車に揉まれ、
優しい先輩社員から指導を受けながら仕事を徐々に覚えつつ、
毎日定時帰りで暇を持て余しつつ
何とか生活をしております、

先日は研究室のOB会が東京でありました。
まだ卒業して1ヶ月なのであまり変わった感じはしなかったけど
優秀なOBの方もたくさん来ていたので良い刺激になりました。
今回は関西から学生もたくさん来ていてびっくり。
3次回まで酒を飲んでてちょっとぐったりしてしまった。
今まだ風邪気味です。

明日は関西に残ってる研究室の同期と飲みにいくことに。