事故

初めて車で事故というものに逢った。
まぁ、ちっちゃい事故だけど、駐車中に後ろから車に当てられた。
明らか相手が悪くても自分が悪くないように喧嘩売ってくる頭悪いやつが
多いから強気で言ったら、なんとも気の弱いおっさんやった。
いきなり謝られたし。
バックで後ろ見てなかったらしい。
後ろ見ずにどうやってバックするねん!

こういうことは初めてだったので何からしたらいいかわからんかったけど、
とりあえず警察呼んだらすぐ来てくれた。
で次の日の朝速攻相手の保険会社から電話で修理工場が決まりましたら
連絡してくださいと。
まじ、めんどくせ〜。家まで取りにきてくれへんかな・・
まぁ、もともと少し傷があったところに当たったからちょうどきれいに
なるしいいか。

今回の事故でいろいろめんどくさいことがあるけど、いろいろ勉強になったし、
プラス思考に考えよ。おまけにこっちも初心に戻ることができた。
事故するとちっさい事故でもいろいろとめんどくさいし、保険の等級下がるしね。気をつけよう!!