ホノルルマラソン2005特別番組

テレビでやっていて思わず2回も見てしまい感動してしまった。
坂口憲二がリポートしていたのだがなかなかよい事を多く言っていたなぁ。
やはり走ってみないと感じられないものもあるけど、
応援側に立ってみないとわからないものもあったりするのだろう。

この番組を見て知ったのだが自分は中西哲生よりもタイムがよかったんだなぁ。
最後らへんはそうとう苦しかったみたいなのは自分も経験したのでよくわかる。
久保田アナがぎりぎり4時間台達成できなかったときの涙には感涙した。
しかし知らなかった地元の名物の応援している人などがたくさんあったため、
こういう総集編を走る前に見て勉強しておきたかったな。

まぁまた走りますけど〜、きっと。