帰国

オーストラリアから帰ってきました。
帰ってきてもう1週間になりますが・・・

オーストラリアの1か月強の生活はマジ楽しかった。。
シドニーケアンズもとても良いところでした。
ケアンズではダイビングもしたしウエットトロピックスも満喫したし大満足。
ダイビングは調子乗ってアドバンスライセンスまで取っちゃいました。
忘れないうちにまたどっかでダイビングしないとね。

ホームステイの家庭も今までで一番よかったな。
オージーはほんとフレンドリー。
子供もいてほんとかわいかったなぁ。
外人の子供ってなんであんなかわいいんでしょう。

これからちょっとづつ写真アップロードしていこうかな。

帰ってきたとたんに現実に戻され、
来週サンフランシスコで発表です。
今、発表の準備でいろいろ大変・・・
観光の準備もいろいろ大変・・・