fedora core 4 インストール

自宅のPCはfedora cora3だったのだがdebianのsargeが出たので入れようと
したのだが,意味不明なことにgrubがHDをブートしてくれない・・・
たぶんSerial ATAが原因なんだろなぁ・・
手動で起動させようもどのセクタを選んだらいいのかわからない。
本気だしたらなんとか起動できそうなんだがWindowsも起動できない状態なので
仕方なくfedoraを入れなおす。
悔しいのでfedora core4入れたった。
デフォルトでEclipseが入る・・すごいねぇ。
でもgccが4.0なのは不便。
xenにsarge入れてみようかな。