23th

23回目のbirth dayが来てしまった。
23回目はバイトで一日を潰すという至上最悪なbirth dayだった。

今年は特に意識をしなかったな。
これから徐々に意識しなくなっていくのだろうか・・
おっさんになったのか?
おっさんになるのは嫌だし寂しすぎるのでなんか自分にプレゼントでもしよう。
誕生日が来て歳を取るのがだんだん嫌になってきた。
20歳までは早く大人になりたいと思っていて誕生日がくるたび嬉しかったのだが。
今は誕生日が来るのはいやだが,早く働いてお金儲けがしたい。
23歳は大切な歳になるはず。きっといい年になるはず。
てかいい年にしないといけない。なんかお正月みたいなこと言ってるな。
でも23ってびみょー。
なんで素数やねん。。