マラソン日記16日目

一緒にマラソン参加する友達が15Km1時間半は絶対無理だというので
今日はちゃんと時間を計って15Kmを走った。
絶対走ってやろうという気持ちで今までで一番本気を出して走った。
ちょうど1時間半!!
正確には15.2Kmで1時間32分。
マジでしんどくてめっちゃ汗かいたなぁ。
でも平地でこのタイムだから普通の道を走ったら坂とかあるし
15Km1時間半は無理だな。
15Km1時間半ってことは30分で5Kmのペースってこと。
このペースでいけば4時間15分くらいで完走できるけど、
このペースで42Km走れるかって言ったら今のままではまず無理だな。
ただこのペースで慣れるようにはしたい。