5月だ!!

しまった。
知らんまに5月になってた。
就職活動を理由に更新をさぼってたが就職活動もほぼ終了したのでこれからはまめに書いていこうかと思います。

就職は某電気メーカーの本社に行こうかその子会社に行こうか悩んでいたがいろいろOBに相談したりして本社に行こうと決心しました。

いろんな人に話を聞くって重要ですね。

就職活動はいろんな企業のいろんな人と話ができたのですごく楽しかった。一生その会社で働くかもしれないから第1希望の企業に内々定が出ても自分の納得の行くまで就職活動を続け最終的に違う会社に行くことになったので自分の最適な企業を見つけることができてよかった!!
まぁ自分に最適な企業は入社してみないとわからないかもしれないですが。。。

ただ早く入社して働きたい気持ちがいっぱいです。

さて、連休は少し遊んで連休明けから研究するかー。