やってみました結婚適齢期診断

kengoooさんの結婚適齢期は・・・26歳です
あと僅か3年後ですね。

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
裕木奈江 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!


・・・
かなり当たってるかと。
裕木奈江さん知らないんですけど。。。