新生活に向けて買い物

新生活の準備今までほったらかしにしてたけど卒業式も終わり、研究もとりあえず落ち着いたので
いるものたくさん買いました。
どこで買ったらいいのかよくわからんかったけど家にセシールのカタログがきてたので
ほとんどそこで一括購入。

  • 折りたたみ式テーブル。
  • 敷毛布。
  • タオルケット。
  • 折りたたみ式ラック。
  • インカラークラフト。
  • 洗濯物を干すステンレスピンチハンガー。
  • 快眠枕♪
  • ソファーベッド。
  • ハンガーたくさん。
  • ラグマット。
  • 衣類圧縮袋。
  • 布団カバー。
  • 収納ボックスたくさん。

寮監の人が入寮日より前でもどんどん送ってきていいと仰ってたので遠慮なくどんどん
配送先指定しちゃいました。

本当はベッドで寝たいけど狭い部屋で贅沢も言えないのでソファベッドにしました。
友達に散々「そのソファベッドがソファになることはない」と言われたけど
無理やり毎日ソファにしてやります。

あと小さい冷蔵庫も買わないとなぁ。
小さくて静かな冷蔵庫ないかしら?

ネットとかみんなどうするんだろう。
一部屋ずつ個人で申し込んでたらもったいない気もするがテプコに頼むかぁ。。